人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Pちゃんの日記

soomi.exblog.jp

猫のちゃちゃと暮らしてます。ビオラを弾く日々。

ありがとう

先週はソロ、室内楽、オケと本番ウィークだった。
楽しかったり、難しかったり...

そんな中 一昨日、ある特別な本番があった。
自分が小さい頃はじめて音楽と出会った場所、そこで出会った人たちとの本番。
遠い眩しい記憶だったステージがうんじゅう年ぶりに蘇る。
書きたいことはたくさんあるけど、、
またみんなで一緒に演奏できる喜びはひとしおだった。
隣を見れば憧れていた背中の先輩たち、目の前には大好きな先生、
おさななじみ 仲間がいて感じることができた音楽の時間。
ステージの上で涙がこみあげるなんて、普段あっては困るんだけど(笑)
一昨日は特別だった。
演奏会を企画し実現してくださった幹事の皆さまに心から感謝いたします。
楽しい音楽の時間をありがとうございました!


by hidemitakemoto | 2017-05-09 23:57 | music

by hidemitakemoto